2007年12月24日

サンタ?!

今日はクリスマスイブと言うことでちょっとサンタっぽく黒ハート
DSC01609.JPG DSC01608.JPG
でも帽子は嫌ですぐに取ってしまって寂しいぞもうやだ〜(悲しい顔)でも先に付いてたボンボンが
気になっちゃったようで久し振りに猫(笑)猫(足)猫しちゃったクリリン
DSC01610.JPG DSC01613.JPG DSC01614.JPG
これも、すぐに飽きちゃって「もう構わないで」と言わんばかりに背を向けて寝る眠い(睡眠)
DSC01615.JPG
夜、また着けられてメッチャ迷惑そうな雰囲気全開です猫(怒)
DSC01650.JPG

ニックネーム ながれ at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

嫌々食べてます

クリリンは朝晩2回、心臓&甲状腺の薬をエサ餌に混ぜて食べてます
さて今夜もお薬くすりの時間がやってきました

DSC01554.JPG DSC01557.JPG
寝てる眠い(睡眠)クリリンの鼻先に薬入りの缶詰の餌を置いてみる
DSC01562.JPG DSC01565.JPG
嫌々ながらも今夜も何とか完食できました猫(笑)
ん〜〜〜っ、どうやら心臓の薬が嫌らし、味?匂い?
DSC01568.JPG
食べ終わったら、すぐにまた寝る眠い(睡眠)牛になっちゃうぞexclamation&question
毎日、毎朝&毎晩、同じ事の繰り返し…缶詰も飽きてくるよなぁ

ニックネーム ながれ at 22:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする