2008年01月20日

風邪ひいちゃって

昨日の深夜からクシャミをはじめたクリリン
どうやら風邪を引いてしまった様です
食欲もなく餌も薬も飲まないので無理やり押し込む様にくすり飲ませたら
数分後に全部吐いてしまって全く意味なくなるし、最悪だぁ猫(泣)
苦しい思いさせて飲ませたのになぁ顔(泣)私もショックですバッド(下向き矢印)
DSC01715.JPG DSC01725.JPG
今日は1日中、ストーブの前から動きませんでした
無理やり飲ませてもダメなら、またチューブ入れるしかなくて…
アレは出来るだけ付けたくない…でも薬飲まなきゃ治らないし
は〜〜〜っ顔(え〜ん)困ったもんです

ニックネーム ながれ at 23:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

寝てばっかり

クリリンは相変わらず午前中はウロウロ歩き回り犬(足)
午後からはず〜〜っと寝てばっかりです眠い(睡眠)
とくにストーブが点いてたら、その前でゴロンとしたまま…
連休は私の部屋のヒーターの前でゴロン…でもヒーターじゃ
不服なんで結局、布団の上で寝ちゃうんだよねぇ眠い(睡眠)
DSC01692.JPG DSC01701.JPG
年末から、ず〜っと調子は良いみたいで薬もちゃんと食べてますエサ

クリリン猫(笑)よりローラ犬(泣)の方に病気が発覚し大変なことにもうやだ〜(悲しい顔)
私も土曜から胃の調子が悪く激痛で寝れず昨日は休日診療に行き
産まれて始めて点滴を打ってもらいました注射
明日、ちゃんと診察受けてきます…病院かかるのも久し振りだなぁ病院

ニックネーム ながれ at 21:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

新年

鏡餅明けましておめでというございます鏡餅
昨年は大変お世話になりました
本年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願い致します
DSC01674.JPG

ニックネーム ながれ at 18:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする