2008年02月17日

変わらぬ日常


昨日、また発作が起きました。治まればいつもと変わらず…
発作の頻度が増したり、容態が急変しないかと毎日不安です
薬はちゃんと毎日飲ませてる、これ以上の薬は無理だし。
年齢的にも薬じゃどうにもならないところまで来てるのは確か
どれだけ細く長く過ごせるか見守るしかないのが悔しい

午前中、1番暖かい廊下のクリ用のマットで日光浴中晴れ
DSC01780.JPG
あっせっかくのチャンスがカメラカメラに気付いてしまったあせあせ(飛び散る汗)
DSC01772.JPG
そして「お外に行きたい」「寒いからダメ」と玄関で拗ねてる
DSC01809.JPG
結局、またいつものストーブの前の毛布の上に移動して眠い(睡眠)
変わらない日々が本当に幸せだと感じる毎日です猫(笑)

ニックネーム ながれ at 19:10| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする