2008年03月20日

野獣?!

気が付いたら1ヶ月ぶりの書き込みあせあせ(飛び散る汗)
クリリンはちょっと魚偏食が酷くなってるかなぁ…
でもちゃんと色々食べてるので体調も変わらない様子で元気です猫(笑)

DSC01965.JPG DSC01966.JPG
好物のマグロの刺身を食してます魚食べてる姿が怖いぞあせあせ(飛び散る汗)

お腹も満たされ台所の椅子の上で寛ぐ姿をカメラ 寝てもいいのよ黒ハート
DSC01973.JPG
「何撮ってんだよむかっ(怒り)寝れねぇ」と言わんばかりの表情のクリリン
だって他にも何枚も撮ったんだけどソッポ向くからあせあせ(飛び散る汗)と言いたい私exclamation×2
DSC01975.JPG DSC01979.JPG DSC01982.JPG
あ〜ぁそろそろお昼寝の時間…あくびもでちゃうよね眠い(睡眠)寝てもいいよるんるん
「昼寝の邪魔なんだけど猫(怒)むかっ(怒り)」 「ごめんさい…ふらふら

ニックネーム ながれ at 13:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする